2014年1月18日土曜日

僕が一箱古本市を開催しようと思ったきっかけ~1~

一箱古本市というイベントを自分で開催しようと思ったのは、2013年10月初旬のこと。
僕が暮らす地元(徒歩30秒くらい)で一箱古本市が開催されたことがきっかけだったと
言っても過言ではありません。

それまで、僕は何度か地元・新潟で開催されていた一箱古本市にはお客さんとしても
また出店者としても参加経験がありました。

だからと言って、自分ひとりの力でイベントを成し遂げられるわけでもありませんが
情熱と会場と季節の力を使えば何とかなるのでは・・・と考えていました。

知り合いの本屋さんに相談したり、回りの方のご意見をお聞きしたりと構想を温めていました。


◆文中のリンク

沼垂テラス in 一箱古本市

0 件のコメント:

コメントを投稿